やさしいせどり学~せど楽スターターパック~



せどりの一番のキモは、仕入れです。ですがいったい何を扱えばいいのだろう?
どこから手をつけるのが一番初心者にとって効率的なのだろう?
膨大な商品を目の前にして困った経験はありませんか?
この章ではそんな悩みを解決すべく、扱うべきターゲットジャンルを紹介しています。
また、仕入れをスムーズに行う為のチェックポイントなど店舗仕入れの実践方法を写真付きで解説しています。
amazon出店登録からスタートです。
(書籍編)売れそうなキーワードをズバリ教えます。
(CD編)仕入れ時には○○だけ見ればいい。
(DVD編) 価格の高い○○からチェックしよう。
(ゲーム編)ゲームせどりの狙いは○○。
商品が売れたらどうするの?手順をご案内します。
梱包はどうやるの?写真付きで説明します。
ps
2
01

この章では、仕入れ時のポイントと仕入れ後のポイントについて解説しいています。
最初は『売れそうな商品だけを仕入れる方法』を解説しています。
売れそうなキーワードを公開!!
仕入れ時に優先的に見るべき基準とは?
ジャンル別購入基準の目安
高値の付きやすいCDの傾向。
売れそうなジャンルを紹介。
このジャンルのCDは仕入れるな!!
DVD仕入れ時のチェックポイント
DVD仕入れ時の注意点
これらはその一部となりますが初心者のあなたにでも、これらを参考にする事で
その日から利益が見込める商品を無理なく仕入れる事が可能になるでしょう。
ps
2
01

amazonでの販売戦略の見直しや、様々な作業をチェックリストで確認しましょう。
作業になれる前に、間違えないようにチェックリストを使ってください。
amazon販売戦略決定チャートで販売戦略を考えよう!
amazon注文確定から発送処理までサポートします。
遠征に調査に便利な「仕入先調査リスト」で効率化!
仕入れに行く前に忘れ物もなくなるでしょう。
現場での仕入れ手順に迷わなくなるでしょう。
ps
2
01



仕入れ金額とamazon販売金額の価格差を見比べる。
だから高そうな商品を選びやすくなります。
商品知識不足でもわかりやすい!
様々な機能で購入判断をサポートしてくれます。
仕入れのプロ御用達ツールなので性能は折り紙付き!
1ライセンスで3ヶ月間無料!
せどりは仕入れが最も重要。
せどり仕入れに欠かせないのがせど楽チェッカーです。
ps
2
01

商品を出品する為のコンディションを判定し、コンディション説明を自動生成してくれるツールです。
出品を行うとき、コンディション決定に迷いにくくなる!
オールジャンルで適切なコンディションを自動生成!
出品コメントを自動生成!考える手間、入力の手間なし。


※ご使用には、せど楽チェッカーをご契約中であることが条件です。
2
01

困ったときは、せど楽安心サポート窓口でご相談できます。
メールサポートのご利用は無料!
メールサポート期間:ご購入から3カ月間
※4ヶ月目以降は、せど楽チェッカーの継続契約が必要です。
メールサポート回数:無制限(回数制限はありません)
24時間受付、回答は弊社営業時間内となります。
2
01

メールが苦手な方。お急ぎの方は、せど楽安心サポート窓口でご相談できます。
TELサポートのご利用は無料!
TELサポート期間:ご購入から3カ月間
※4ヶ月目以降は、せど楽チェッカーの継続契約が必要です。
TELサポート回数制限:1日1回まで。
TELサポート時間制限:1回60分以内。
TELサポート受付時間:平日(月曜~金曜)10時~18時
2

01

今現在でも稼げるビジネスなのかを知りたい人は多いと思います。
これから始めたいけど本当に稼げるのか?そんな疑問も今回のレポートで解決!
実際の仕入れ目線がハッキリわかる!
仕入れの判断基準もわかりやすい!
仕入れた商品を詳細分析!
仕入れ幅を広げるには参考になります。
せどりのドキドキ、ワクワクが体感できる内容です!
2
01

せどり教材の先駆け「せどりの眼」で、購入者様へ実際に送られたサポートメールをまとめました。
とっても厳しいサポート内容の為、闘魂編という名前がついています。
「せどりの眼」実際のサポート実例集です。
厳しいサポート内容ですが、印象深い内容となっています。
指導者の熱意が犇々と伝わってきます。
稼ぐ為に必要なマインドを「せどりの眼」著者自ら注入!


>>>やさしいせどり学~せど楽スターターパック~






この記事へのコメント