【レスポンシブ対応】LP/情報商材販売HP制作■スタンダードコース■


Q:セールスサイト/ランディングページを依頼する際、何を準備すればよいでしょうか?
A: セールスレター(ワードA4:38文字×40行、またはメモ帳やPDFファイルなど)をご用意ください。
また持ち込みたい(サイト内に掲載したい)画像などございましたら、元サイズ(サイズ調整せずに)をご準備ください。
セールスレターの作成が苦手な方や、どのように作成したらよいのかわからない方、レター作成の代行を希望される方はご相談ください。
レター代行も行っております。

Q:サイトのイメージは任せることができますか?
A: はい。お任せいただくことは可能です。
ただし、全体のカラーだけはご希望をお聞かせくださるようお願いしております。
また、全体のイメージとして参考にしたい他サイトなどがありましたら、そのサイトのURLをお知らせいただけますと、お客様のお好みがわかりやすく作成もスムーズに行うことができます。
ただ、完全にお任せいただく際には、簡単なヒアリングを行わせていただきます(商材を売りたいターゲットや年齢層など)。

Q:ヘッダー画像やサイトイメージサンプルをいくつか作成してもらった良いものを選びたいのですが?
A: 大変申し訳ありませんが、完全オリジナル作成にて、一つ一つサイトに合う画像を選んで作成しておりますため、別イメージのご準備は料金内での対応はできかねます。
後々、必要になるであろうと思われるイメージ違いのヘッダーのご依頼などにつきましては、1ヘッダーにつき5,000円~承っておりますのでご相談ください。

Q:途中で変更になったり追加が出た場合はどうなりますか?また修正はどの程度まで料金内での対応となりますか?
A: 着手後に大幅修正が発生した場合(特にレター内容の追加)、修正内容に応じて見積をさせていただいております。
最初にお見積させていただいておりますレター内容から若干の変更などにつきましては料金内で可能な限り対応させていただきたいと思っております。修正内容によってご相談させていただいておりますので、ご了承ください。

Q:仕上がりに不満がある場合の対応はありますか?
A: 作成前にイメージについてのヒアリングは十分に行った上で作成着手いたしますので、ご希望から大きく異なることはないと思いますが、私どもの勘違いや思い違いでイメージが異なってしまった場合には、誠意をもって修正対応させていただきます。

Q:反響が良くなるように文章を上手く調整していただけますか?
A: 読みやすさを重視し、開業の調整や行間の調整、また誤字などのチェックはさせていただいております。
ただ、文章を付け足したり、いただいた文章自体を変更するなど、手を加える作業は遠慮させていただいております。
理由は言葉一つで商材の説明が大きく異なってしまったりする可能性もありますため、商材について熟知していない立場での文章変更はいたしませんので、ご了承ください。
当方には、レター制作代行専門スタッフがおりますので、レター作成段階で不安な部分などございましたら、ご相談いただくことも可能ですので、どうぞご検討ください。

Q:販売方法などサポートしていただけますか?
A: ご希望のお客様には各種ASP申請のサポートをさせていただきます。
またASPを利用せず、独自で販売するお客様のご相談にも対応させていただきます。
クレジット決済の導入や購入申し込みフォームの設置など、お気軽にご相談ください。

対応は下記にて行っております。
・メール対応 info@kmioffice.jp 
 【24時間受付/迅速な返信を心掛けます】
・電話対応 080-3377-7419(対応:三浦)
 【AM9:00~PM9:00/年中無休対応】
・チャットワーク(ご希望の方にはIDをお知らせします)
 【24時間受付/迅速な返信を心掛けます】
・Skype(事前予約ください)(ご希望の方にはIDをお知らせします)
 【AM9:00~PM9:00/年中無休対応・事前予約が必要です】
・LINEメッセージ(ご希望の方にはIDをお知らせします)
 【24時間受付/迅速な返信を心掛けます】
Q:完成までに修正はどの程度まで対応していますか?
A: 一通りの作成が完了し、初稿アップ(仮アップ)のご案内をさせていただきます。
お客様に仕上がりをご確認いただき、気になる部分や修正が必要な箇所をチェックしていただきます。
修正回数は、2回+最終調整 の3回までとなります。
特別なケースとしまして、初稿アップの段階で適当に確認し修正漏れが頻繁に発生するお客様には大変申し訳ありませんが、作業の追加料金をいただくケースもございますので、確認は可能な限りしっかりと行ってくださいますようお願いいたします。
Q:納品後(アフター)の修正などはどのようにすればいいですか?
A: 修正後、販売価格が変更になったり、文章の見直しによる修正が必要だったり、ということがあった場合、下記の方法で対応可能です。

▼ご自身で修正が可能なお客様
納品時に、ファイルも一式納品させていただいております。ビルダーやDWなど、ホームページ作成ソフトを利用したり、テキストエディタで直接タグ内の修正を行うことで修正可能です。

▼ご自身で修正が難しいお客様
当方にて修正を承ります。修正内容により料金が異なりますので、お見積をさせていただいてからの修正となります。
修正料金は出来る限りお客様に大きな負担にならないように対応させていただきます(文章修正:1,000円~ 画像修正:2,000円~ など)。

Q:少しでも作成料金を安くしてほしいのですが、何か方法はありますか?
A: ご予算に応じてご提案させていただくことも可能です。
ただし、あまりにも理不尽な料金を提示された場合は、申し訳ありませんがお断りするケースもございます。
また、当方をご利用後、感想などお寄せいただいたお客様には3,000円~5,000円のキャッシュバックもさせていただいております。
作成料金につきましては、どんなことでもお気軽にご相談ください。



>>>>【レスポンシブ対応】LP/情報商材販売HP制作■スタンダードコース■





この記事へのコメント