輸入・輸出電脳せどりツール。グローバルせどらー完全版





グローバルせどらーⅡは、海外Amazon同士でピタリ一致する商品が見つかりやすこと、
自由自在に国をまたいで商品を比較出来ることから、
本当に利益が出る商品が見つかりやすいので、このような保証が付いています。

よって、今まで販売したせどりツール史上、最高レベルの保証をお付けしました。

世界8ヶ国を自由自在に検索出来るようになった事により、
たったの2000商品すら見つからないという事は まずありえないですが、
万が一にもそのようなことがあれば ツール代金をお返しします。

ご購入後、180日以内のどこかのタイミングで、
3ヶ国から週に1回、1ヶ月間、本、CD、DVD、その他カテゴリから、
各5カテゴリづつデータを取って提出して頂き、
差額が3000円以上の商品が2000点以下なら返金させて頂きます。

規則上、絶対とは言えないのですが、
差額のある商品が数千点程度しか見つからないという事は
起こりようがないという自信がありますので、この保証を取り入れました。
差額のある商品が見つからなければ遠慮なく返金保証をご利用下さい。

すでにお伝えした通り、Amazon固有の商品コード(ASIN)を利用して、
各国のAmazonから差額のある商品を探してくる為、
ピタリ一致した商品で、なおかつ差額のある商品が次々に出てきます。



30日以内にツール代金以上稼げなければ返金

いくら利益の出る商品が見つかっても、
実際に稼げなければ全く意味がありません。

2千円以上の利益が出る商品を40個出品してから、
30日以内にツール代金以上の利益が出なければ返金させて頂きます。

購入日から30日の計算ではなく、40個出品してから日数計算が始まるので、
作業の遅い方でもこの保証を有効に使って頂けます。
(購入日から計算すると、準備の出来てない方は仕入れる前に、
どんどん日数がたってしまい、この保証が利用出来なくなってしまう為です )

早い方なら数日で40商品揃えられるので、
ツールを使ってせどりの楽しさ、稼げる実感を味わって下さい。

この保証の適用には仕入れの明細と、売上の明細を掲載して申請して下さい。
ツール代金以上のお約束ですから、利益で計算致します。
例えば、売上3万円、利益1万円だった場合、
利益がツール代金以下ですので返金保証適用となります。

売上計算ではないのでご安心下さい。
30日を過ぎた後、出品していた商品が売れて利益が上乗せされても 返金取り消しにはなりません。


120日後に30万円の利益を稼げなければ返金。


さすがに、初心者にも関わらず、 1週間に1回。1時間しか作業しないなど、
全くやる気のない方は無理ですが、 普通に取り組んで頂ければ、
5万円、10万円程度は難なくクリア出来ると思います。

しかし、今回は従来のグローバルせどらーを大幅にパワーアップさせたので、
もっと思い切った保証をつけられないか…。
考えた結果が月30万に届かなければ返金という保証です。
今回お届けするグローバルせどらーⅡ世界制覇完全版はそれだけ自信があるという事です。

購入から30日~120日の間、どのタイミングでもいいので、
250点出品してから30日後に30万円の利益が出ていなければ、返金させて頂きます。
申請には、仕入れ明細、売買記録を添付してご連絡下さい。
一応、120日以内としましたが、時間がなくて出品出来ない場合には、
150日以内に250商品を登録して頂ければ結構です。
(返金期限が購入から180日目までなので)





※返金保証は、マニュアル記載のメールアドレスに申請して下さい。
3営業日以内にご指定の口座にツール代金を全額返金させて頂きます。
ご購入から30日後~180日以内にお申し出下さい。
(保証3に関しては90日後~180日以内)

※すでに弊社商品の返金保証を使ったことがある方、
過去、条件を満たさずに返金申請の連絡をされてきた方に関しては、
返金保証及び、サポート等はございませんのでご注意下さい。



このグローバルせどらーⅡ 世界制覇完全版は、
一般的に考えて安い金額ではありませんが、
このお金は、消えて無くなる娯楽費のような死に金ではなく、
自分への投資、未来への投資となる生きたお金です。

一度購入すればずっと利用出来る

月額料金、追加料金不要

3つの保証に守られている


あなたがツール代金を損してしまう可能性は少ないと思いますが、
一歩踏み出して挑戦すれば、見えてくるのが月30万~の世界です。

目利き不要、仕入れに出かける必要なし、
自宅に居ながらにして、短時間で効率良く稼ぐせどり術の完成形。
グローバルせどらーⅡが、収入アップのお手伝いをします。






>>>輸入・輸出電脳せどりツール。グローバルせどらー完全版




この記事へのコメント